カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



豊橋まつり☆報告2

日曜日は、土曜日分を取り戻すかのような晴れ!
はれ~
ゆるキャラ達も この日は外で元気にPR♪
うどんぶりちゃん

フィナーレ
もりあがったフィナーレの一部を動画でどぞ

他の公開放送では まず無い光景☆
843
会場に集まったパーソナリティ達っ。

他のスタッフ達も それぞれ別の会場で頑張ってたのよ~
みんなみんな お疲れ様でしたっ

豊橋まつり☆報告

豊橋まつりの報告ぅ

まず土曜日。
持ち場である球場ステージに行くと・・・
うみ~
海でした。

あ~め~
どちゃぶり。しどいッ。

それでもなんとかオープニングには雨があがり
今年も沢山の人出で賑わいました♪
でもいっぱい!


スケジュールの合間に
急遽 場所を市役所に移した ゆるキャラ大集合を覗いて見ると~大盛況☆
ゆるきゃら
ひこにゃん目線だと こんな感じ。(笑)
ひこにゃん

せんとくんわん丸
家康くん せんとくん とー馬くん わん丸くん


私が一緒に写真を撮りたいな~と思っていたコは3体・・・だけど
まずニーラは 登場時間と私の持ち場の都合で会えず
へしこちゃんは欠席・・・

だけどかいくんは見っけ! フォロワーさんなのです
かいくん

午後はFM豊橋の公開生放送。。。
だったんだけど
写真がっなっしんぐっ

スタッフに撮ってもらえばよかった~

~オマケ~
トヨッキー
オープニングで飛ばした風船。

トヨッキーと、
先日のんほいパークで生まれたばかりのアーシャーの娘が描かれてました

豊橋まつり☆予告

今年も もちろん!
豊橋祭りに参加しまっす!

(去年の様子 1日目2日目


今年は 10月15日(土)&16日(日)
駅前だけでなく豊橋中あちこちで何かやってる でっかいお祭り♪

私が担当するのは~
土曜日午前中、豊橋球場内特設ステージにて
オープニングセレモニーの司会の後
午後からFM豊橋公開生放送♪

日曜日は一日豊橋球場内特設ステージMCです

一緒に楽しみませう~~~

秋まつり

こないだの日曜日は豊橋の佐藤八幡社で
お祭りのステージMCをさせていただきました
にょ~ん
めずらしく渚さんと ダブルMC~♪
法被を着させてもらってごきげん
おみこし
天気も最高!熱気も最高!
もちなげ
もちなげもすごい人

思わず動画撮っちゃった。
個人的にBGMがナイスセンスだと思うの。
(私の指が かかっててごめん~)


わくわくブーブさんと
会場を盛り上げてくれた
大道芸人の わくわくブーブさん イケメンでそ♪
パフォーマンスも一生懸命で楽しくて
ファンが多いのも納得~

よさこい
夜間
暗くなるまで盛り上がりました~☆

参加されたみなさん、お疲れ様でしたっ

ラジオミュージカル♪

FM愛知 特別番組
ラジオミュージカル 『キミのために散る』 に 出演します。

2011年10月6日(木)~12月29日(木) 計13回
毎週木曜日20:00~20:20

【ラジオ・ミュージカルシリーズ】第2弾作品。
第1弾は
第48回ギャラクシー賞ラジオ部門奨励賞受賞
JFN大賞2011を受賞した
ラジオ・ミュージカル「本能寺が燃える


第2弾となる今回は なんと!
仮面ライダーやテニスの王子様などでも活躍された
イケメン俳優、加藤和樹さんが出演されます。

他のキャスト陣も
オペラ歌手や音楽の先生をされている
素晴らしい人ばがり。

是非 聞いてください。

エリア外の方も、ラジコで是非♪
前のページ 次のページ

FC2Ad

