カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



豆しば~

久しぶりに、ゲーセンで捕獲。
豆しば~
豆しばヘッドフォン

緑(枝豆しば)が欲しかったんだけど
簡単にとれたんで、つい。

黒豆とチリビーンは、他の人にあげちゃいました。

ぴょこん
枝豆装着~ カ ワ イ イ 

笑ったのは、裏面の豆ちしき。(3つとも同じ)
しってる?
シューベルト・・・(笑)

としょかーど

図書カード
当たったー
しかもピーターラビットのイラストだ わ~い♪

プー

ビーズのプーさん。ぷー
100円1回でGET

プーさん好きの[C/E]のよしきちにプレゼント

TKGinゲーセン

よっこらしょ。
取り出し口w
ゲーセンで、「とったどー!」レ(゚□゚レ)
とったどー!
俺の米 栽培セット。(笑) 
ぃゃコレとったはいいけど…ホントに育つかなー???
ま、やってみっか。

このあと「自分米」っていう類似品が別の店で売られてるのを見た。
流行ってんのかしら?自分でお米育てるの。(笑)

さらにタマゴもGET。
たまごー。
これでTKGじゃ~!とか
うっかりゲーセンで はしゃぐアラサー。

こっちはオモチャなんだけどね(笑)タマゴ
ぅひゃひゃ。

トマト

カゴメのキャンペーンで トマトの苗が当たりました
おめでとう 
苗
うまく育つかなぁ~
 ∩∩なんでつか?
(*・x・) む…!それは「おいしい」でござるか?

(*´∀`) 育ったら「おいしい」です。
      まだ食べちゃダメです。
 ∩∩
(*・x・)  では母上、頑張って「おいしい」を作るでござる。

(*´_`)  んー自信ないけど、頑張ってみます。。。
前のページ 次のページ

FC2Ad

