カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【映画】カムイ外伝

カムイカムイ外伝、見て来ましたー。
カムイ伝の知識も何もないまま、松山ケンイチが好きだとゆーだけで映画館へ。

で、観てきた結果~。。。んん。なんだろなコレ。
ちょっと個人的には残念な満足度。

…どうやって紹介しよう?(爆)

小雪との熱愛報道や、シルバーウィーク中の舞台挨拶ツアーとか
いろいろ注目を集めているわりには~…ねぇ。

アクションシーンだけは見応えがありましたが
なんだか間延びした作りで
集中力が続きませんでした。


ぁー…。
ヒロインの小雪さんも綺麗なんですが
今回個人的に推したいのは土屋アンナさん。
彼女はステキだね!まーカッコイイ!美しい!
さくらんとかどろろに出ていた時も思ったけど
ファンタジー風味の時代モノに出てくるとまぁ絵になること!
でも出番はほんのちょこっとなんでお見逃しなく。

同じく絵になっていたのは伊藤英明さん。
海賊の親玉みたいな役(ちょっと違う)で出てくるんだけど
ワイルドな感じがお似合いでした。
個人的には海猿よりもジョニーデップ風味の今回の役の方が好きだなぁ。


…と、ストーリーに触れられない感想しか出てきません。(爆)
だってクライマックスで あの腕の演出とか興ざめだったもんなぁ。

ネタバレになるので書きませんが。
原作ファンだとまた違った見方ができたのかも?

くやしかったので(?)、タイアップ商品は買っておきました。
カムイ
他にオニギリもあるそうで。 見かけたら今度買ってみよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

