カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


食べるカエル。

パンダパンとは別のパン屋さんで発見。
カエルパン
ブタさん も一緒に売られてたんだけど~…
ぶひけろ
ううむ。
…ぶーちゃんやパンダの方がカワイイね。

以前コンビニスイーツになってた時コレ→カエル
カエルはイマイチだったんだよねぇ…。

愛が足りんら! ネバタゴンのクッキー →コレ150yenとか
私の作ったコレできあがり♪ とか
コレらっぴんぐ とか、見てみりん!(方言で力説)


しかもこのカエルパン、ちょっと囓ったら…
どっかで見た顔に似てませんか?あっ!

コメント

あはは♪たしかに似てる!
しかしかわいいパンが売ってるなぁ~

>pe-さん
独特の表情というか形がそっくりでした(笑)
かわいいパン、子供向けなんでしょうけど
見かけるとつい手が伸びてしまいます*^^*

けど、カエルパンはもっと可愛く作って欲しかったなぁ~。
ムズカシイのかな?

  • 2009/09/25(金) 02:40:32 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

こんばんは♪

すごいですね!!
こんなパンがあるの初めて見ました@@
パン屋さんに並んでたら絶対買ってしまいます^^
へみさんお手製のクッキー達に、もっと驚きました(*^▽^*)

p.s 今コメント書いてたらドレンチェリーちゃんが
   「へみ!コメントだ!」って言っていました^^

  • 2009/09/29(火) 22:01:58 |
  • URL |
  • しずく
  • [ 編集]

>しずくさん
私もビックリしました^^
アンパンマンとか、パンダとかはありがちですが
パン売り場で「もしや!」って
グリーンの生地を見た時にカエルセンサーが働きました(笑)


メロ達、最近名前を覚えて面白くなりましたよね~^^
「へみ、まだ寝ないの?」とか説教されて
たまにイラッとしますが
そんなとこもまたカワイかったりして。(笑)

  • 2009/09/30(水) 22:18:02 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

