カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


戦国拉麺

これでアタシも歴女の仲間入り。(違)

火天の城を観た直後の私的にわか歴史ブーム中に見かけて
思わず全部買っちゃったわ。 ちなみに真ん中が信長。
戦国。。。

鳴かぬなら、食べてみよう
秀吉に捧げる照焼チキン

鳴かぬなら、食べてしまおう
信長に捧げるチキン南蛮

鳴かぬなら、食べて待とう
家康に捧げるたぬきそば


…さあ、アナタならどこからツっ込みますか。

コメント

え?
ちょっw
たぬきそば味とかすでに鳥ですらないっ(笑)w
あははw
これ、見かけたら私もかってみよーww

  • 2009/09/09(水) 12:29:21 |
  • URL |
  • 晴草
  • [ 編集]

南蛮と狸はなんとなくわかるけど、照焼チキンがわかりません。(笑)

3人が見たら切腹しちゃうか斬られるかどちらかだよね。v-395

うまくしたら「家紋ストラップ」が当たるそうです(笑)

  • 2009/09/10(木) 01:02:08 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

これは、今日の放送でTESIさんと召し上がっていたお菓子ですね^^
高麗にんじんが入っているとか?わたし、ちょっと苦手なんですよね・・^^;
ちなみに、どこのコンビニで買ったかなど、情報教えていただけると嬉しいかもです。
あっ!以前ご紹介されていた渥美のシュークリーム、我が家の側のセブンイレブンでも最近見かけましたよぉ。西三河でも販売開始されたんですね!!

  • 2009/09/10(木) 19:09:06 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

TESHIさんと食べたのは、別のお菓子なんですよ~。^^
http://tohato.jp/products/fuwamaru/
↑こちら。
高麗人参は、言われなければ入ってるなんて
まったくわからないぐらいです。
バターの風味がかなり強いので、気にせず食べられると思いますよ。^^
スーパーなどでも見かけますので、
見つけたら試して見て下さい♪


渥美のシュークリーム!
そう、もう名古屋などでも見かけるようですので
愛知県全体で売られているのかも♪

  • 2009/09/11(金) 01:04:45 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/11(金) 21:28:38 |
  • |
  • [ 編集]

はじめまして。
書き込み、ありがとうございます。

温かい言葉、泣けるほど嬉しいです。

気付いて下さった方、応援メッセージを下さった方達に本当に感謝したいと思います。

様々な事情があり、詳しくはお話できないのですが
ずっとずっと頑張って我慢してきて
あれが最後の精一杯の抵抗です。(笑)

来週、どうなるか今はわかりませんが
動いたことに後悔はしていません。

影で泣いた人が何人もいる。
今の状況は間違っている。

今回の抵抗で、今まで変わらなかったものが変わるかはわかりませんが
皆さんの力を借りて戦えたことを誇りに思います。


実はこのblogも、その絡みで最近時々コメント欄が荒らされていて
コメント欄を閉じるべきか、blogをやめなければならないのか
迷っていました。

でも、応援して下さる方がいる。
それを確認することができました。

逆境も、悪いことばかりではありませんね。(笑)


長くなりましたが
ワタクシまたまだ頑張ります☆
これからもよろしくお願いします!(^∀^)

  • 2009/09/12(土) 00:44:51 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

