カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


うなみかん

今日のイブニングトレインのゲストは☆金藤カズさん

8月29(土)・30(日)に開催される
浜名湖 音もダチ!フェスタ♪のPRに来てくれました☆

全国からツアープロミュージシャン、そして地元ミュージシャンも参加のライブイベント
湖畔のロケーションと共に様々な音楽が楽しめる2日間です♪

アーティストとしても参加される金藤さんに
少しだけ番組中に生演奏していただきましたが…ス・テ・キ 
♪うなぎ味のみかん~みかん味のうなぎ~
とか歌ってるのに いい声すぎて感動(笑)

会場で素敵な演奏を生で是非!
FM豊橋聞いたよ~」とチケットをお求め下さい。
うなみかん
ちなみに私が頭にかぶってるのが言ってたうなみかん帽子。
放送終了後、かぶらせてもらったので記念撮影(笑) かわいいんだ、うなみかんが!
金藤さんはうなみかんTシャツも着てらしたんですが…この写真じゃわかんないね。
でももちろんキャラクターグッズも会場で販売☆
私が手に持ってるチラシはコチラ。うなみかんチラシ(クリックで大きくなります) 
みんなでうなみかん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

