カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


かわいくたべちゃう!?

犬のおやつ。
以前見つけた時の商品名は 「かわいくたべちゃうササミ」 だった。
新しくなって 「かわいくたべちゃうササミ」 になってる(笑)
…言い切ったな?
うまそー。
前回まったく普通に食べてくれたミロさんに、再チャレンジしてもらいましょう。
きらりんおめめ。
持って食べやすい独自の形状
お行儀よく手に持って、美味しい表情で食べてくれます。

…って書いてある。ほんと?

(*´¬`)ノロ  さぁミロさん、かわいい姿を見せて下さいっ!

U ・ω・U 断るバクゥッ!!
(ノTдT)ノぁぁッこらうまい
U・ω・U ぅまーぃ。
(*TπT) ぁの…せめて、カメラ目線で…
U-ω-U ゴチソウサマデシタ。


 あ っ と い う ま 。 orz

かわいくなかった。
カワイイのは…おねだりして待ってる姿だけでした・・・。
U-ω-U ♪ ヘッ!

↓オチが読めてたわ!とツッ込んだアナタも、ポチッとクリック☆
ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

ミロさん、なんとなくうちのくりに似てるようで・・。
おやつを選ぶ時の基準は「硬さ」です。
8歳にもなろうと言うのに、クッキーは丸呑み、柔らかめのガム類も噛み切ったところで丸呑み・・・歯磨き効果は全く期待できずww
若い頃、豚耳丸ごと与えたら、あのドデカイのをほとんど完食(ご飯の直後に)してしまい、今は細切りのにしています。
ミロさんに親近感を覚えるとんがりねずみでございますww

  • 2009/08/28(金) 12:04:47 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

こんにちわ。先日は訪問ありがとうございました。ワンコって、おやつなど、もらう前は相当しおらしくしているのに、ヨシといったとたんに、野生化しますよね。
食事写真も沢山撮った中で、ようやく1枚ぶれていないのがあった・・・みたいな(笑)

また来ますっv-266

  • 2009/08/28(金) 15:17:36 |
  • URL |
  • chika
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
固いガムを一気にやっつけるのは
ウチのU・ω・Uだけじゃなかったのですねv-395

子供の頃、母の実家の犬(マルチーズ)が
ゆっくりゆっくり何日もかけて噛んでたから
そういうものだと思っていました。

…もしやそちらがマイノリティ?

くりさん、華奢な体なのに結構ワイルドなんスね(笑)
たまに見せる「うんざり」系の表情もミロ似てるなと思います^^;
まぁ、そんな所も愛しいんですが!愛!

  • 2009/08/29(土) 04:19:23 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>chikaさん
ようこそ♪^^

そうそう!食事風景をうまく写真に収めるのは
至難の業ですよねぇ。。。
カメラ持って近づくと、取られると思うのか
離れて行ったり余計慌てて食べちゃったりe-263

飼い主の(ブログの)都合なんて考えてくれないもんなーv-406(笑)

私もまた遊びに行きます♪
ぜひまたお越し下さいね~^^

  • 2009/08/29(土) 04:24:15 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

