カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


モノアイス

今日の放送TESHIさんと一緒に食べたのがコレ。
3つ
8月24日から発売されているという 『シャア専用MSモノアイアイス

アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して作られたものだそうですが~
ガンダムの単位を取り忘れて大人になった私には3個同じに見えます
(ガンダムファンにめっちゃおこられそう)
少なくともコンビニのお兄さんはレジで×3を押してました。

ニュータイプなおいしさ!にゅーたいぷ

目玉の親父じゃん!?」 め…?
とか言ってたら、本当に元ネタというかきっかけはソレだったとか(笑)

本当にニュータイプな味です。
お試しあれ・・・・・。

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

コメント

しばらく考えてやっと気がつきました(@_@)
モビルスーツの顔が違うのですね~

蓋をピンクに塗るのならイチゴソースとコーラシャーベットのみでも。。。(笑)

  • 2009/08/29(土) 08:40:29 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

お好きな方達いわく
「ザクもメロン味にすれば普通のザクになるし
ズゴックは青いからサイダー味にすればいい」
だそうです。

…何かの呪文でしょうか。

長い人生、ガンダムの単位は必要かもしれないと
今更ながらに思いました。

  • 2009/08/30(日) 02:13:01 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

