カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

溶けもるもっと

ひえひえすのこがお気に入り。
連日その上で溶けております。
ぺと~ん
みごとにしりが溶けてぺしゃんこです。

寒い時(もしくは緊張している時)は、おしりがもこっと丸くなっているんですが…
油断しているとこのザマ↓です。
のび~ん
過去の写真と見比べていただくか
モルモットを飼われている方はわかる思うのですが

ちょっと上の写真だけだとわかりにくい、という方の為に
図を御用意いたしました。

コチラ。↓
図1
このぐらい違う…と思う。


↓残暑で自分も溶けている、というアナタはポチっとクリック☆
ランキングバナーにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

コメント

なるほど、断面図!
大変勉強になりました…。


どシュールwww

  • 2009/08/20(木) 19:37:11 |
  • URL |
  • 月島
  • [ 編集]

あははっ(^_^;)

そうですねー分かりますよ~♪
寒いと まんまるおちりになって毛もブワっって逆立ちますよね~。
暑いと・・・ペターンってなってどっちも可愛いんですよね❤

  • 2009/08/20(木) 21:44:14 |
  • URL |
  • もーちゃん
  • [ 編集]

あー、解けてるー。
お餅みたいで美味しそう・・・・。

  • 2009/08/21(金) 09:47:57 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

こんにちは

先日はブログに来てくれてありがとうございます。
うちにもモルが3匹います。
エアコン三昧の贅沢モルです・・・
娘が夏休みでウチにいるのでダラダラしてます。
モルもでぶっちょで食っちゃ寝~してます。

そうそう、MIXIは退会しました。

また、遊びに来ますね。
モルのお話たくさんしましょッ♪

>月島さん
うまいこと写真が撮れなくて、こんな表現手段になりました。
伝わったようでよかったです。
(´∀`)
…モルモットの絵って難しいんですよ?



>もーちゃんさん
うふふ(´∀`*)
ふれあい動物園だけじゃ見られない姿ですよね~。
怖がりな動物なぶん、なれてこういう姿を見せてくれると嬉しいですよね。
個人的にはぺちゃんこの方が好きです♪

  • 2009/08/21(金) 22:33:42 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>ドントコイさん
わー(≧∀≦)お餅みたいって思ったのは私だけじゃなかった!☆
…だいぶ煮崩れてますが、召し上がりますか?(笑)



>おかっぱさん
いいな~3匹!(≧ω≦)うらやましいです。
♂だと喧嘩しちゃうから多頭飼いできないんですよね(>_<)

エアコン三昧の贅沢モル(笑)
なんとまーf(^_^;)
今年は涼しかったので、我が家はお客様が来た時ぐらいしかエアコン使いませんでした。
…だから溶けたのかしら?

mixiの件、了解しました。

是非また来て下さい♪
私も遊びに行きます☆

  • 2009/08/21(金) 22:46:25 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad