カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



お知らせ

■動画に時間制限の表示が出て見られなかった方へ
ごめんなさいっ 設定に気付きませんでした。
制限を解除したので、今後は全て見られると思います。


■コメント欄について
投稿時の画像認証(英数字の入力)が
手間の割に効果が薄いようなので認証ナシにしました。
代わりに(?)他の方にならって
今後は承認制にさせていただきます。


■荒らし対策
本文と関係の無いコメント、及び
荒らし・またはそれに準ずると思われる書き込みは
管理人判断で削除させていただきます。

また、悪質な場合は予告無く通報させていただくこともありますので
ご了承ください。

最低限のマナーを守って御利用くださいね
引き続き、「カェルのゴミ箱」を よろしくお願い致します。

コメント

どこも大変ですね。i-230
知人もmixiに移行したりして
ただでさえブログ派が少なくなっているのに
迷惑業者は減らないというのは腹が立ちますi-227

アダルトカキコミなどはどこでもあるようですし
気にしないことです。

普段あまりコメントはしませんが
動物の写真などいつも楽しく拝見しています。
負けないように、頑張って下さい。
応援しています。

  • 2009/08/17(月) 03:04:25 |
  • URL |
  • マキビシ
  • [ 編集]

ありがとうございます^^
ブログ会社(?)もいろいろと対策してくださっているようですが
イタチごっこですねv-356

でも応援して下さる方がいれば頑張れます☆
嬉しいコメントありがとうございましたっ!

  • 2009/08/17(月) 03:53:02 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

相手にしないがイチバン

嫌がらせぐらいしか楽しみがない可哀相な人や
罠に掛かる馬鹿を餌にしてしか生きられない雑魚がいるんですよ。

形は違えど構って欲しいだけの残念な人達なので
無視がイチバンです。

寂しくて死んでしまう害虫なら是非死んでもらいましょう。

  • 2009/08/21(金) 12:47:12 |
  • URL |
  • ニト
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

