カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


木下大サーカス

【観てきたモノ】
木下大サーカス
スーパーミラクルイリュージョン
【観てきた日】
2006/3/4 (Sat)
【場所】
ささしまライブ特設会場

【観ようと思ったワケ】
取材の為招待券GET。

【感想】  
木下大サーカスが名古屋にやってきました。
3月4日から5月30日まで、
万博のサテライト会場やポケモンパークがあった場所にテントが建ちます。

取材の名の下に、招待券をいただきました♪ヽ(´¬`)丿
ミロよ、お前は見ていても連れて行けないのだよ。ご招待


サーカスなんて久しぶり~~~~((((((ノ゚∀゚)ノ
子供の頃以来ですよ。

シルクドゥソレイユのキダムは観たけど)

わくわく。

オープニングセレモニーの時間に合わせて会場へ…。テント
おお☆
わくわくヽ(*´з`)ノ フフー♪

ちょっとだけ並んで、いざテントの中へ…。


ものっそ混んでます満員
いやー。ちびっこ皆、早起きしたんだねぇ(´ロ`;)
お姉さん座る席ないよ。(開演15分前)

諦めて一度テントを出て特別自由席を買いました。買ったよ…
それでももうギリギリ。
この席取り、予想以上に観覧に影響するので
これから観る人は早めに行くか席を買うかしていい場所を取ることを強くオススメします。
(多少後ろでも柱の無いとこがいいと思います。)

私は真正面に柱だったので、中央でやる演技が見えなかったりしました(つω∩) (号泣)



内容は。
元祖サーカスという感じで
アクロバット、猛獣ショー、オートバイショー、空中ブランコ…。

動物ではシマウマ達がすごく可愛いかったのと、
ライオンやトラ、ヒョウが同じエリアで(合わせて10頭?)芸をする姿が迫力があって。
隣に座っていた家族連れのお父さんがまたいいリアクションをされる方で、
アクロバットの演技中には「わぁー!怖い!怖ッ!!ぅわぁ~!!」と大興奮(笑)

中でも一番盛り上がったのは名古屋公演からの新プログラムという「Wheel of Death」
道具も大がかりだけど、私も思わず声を上げて夢中になってました…☆

先月クラウンのステージを観たばかりだったけど
ここのアメリカンピエロもなかなかいい味出してくれてましたよ♪



子供に紛れて光る羽を買いたい気持ちをグッとこらえて(笑)
パンフレットを☆→パンフ



………とりあえず、フラフープ練習してみよう思います。

コメント

このサーカス

このサーカス、俺も見たぞ!
水道橋(東京ドーム付近)だけど。。。

俺ん時は象がでてきたのだ。奴の目はめっさガンくれていたぞ!!
サーカスは楽しいよな、特にピエロは最高さ。

  • 2006/03/07(火) 15:44:18 |
  • URL |
  • 哉慧
  • [ 編集]

象…おらんかった…v-409
パンフレットとは内容が違ったし、とくに動物とかはナマモノだからいろいろ事情があるんだろうなぁ

でもすっとぼけたシマウマがいい味出してたからよし(w

ピエロ好きならプレジャーBをオススメする!(2月12日参照)
一度ぜひ見るべし☆

  • 2006/03/07(火) 20:10:19 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

