カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


七味。

「コレどうですかー?」と、
手のキレイなスタッフのお姉さんが差し出してくれたのは
七味
七味クッキー!?

ぃゃ、辛いの好きだけどさ。
クッキーとの組み合わせってどうなのさ。

…ぱく。


…? (*´ー`)
普通に美味しいけど辛くはないなぁ。
少し風味があるぐらい?

サクサク。・・・・・。?

(*´*`) ぅ





(゚艸゚||)…辛ッ?!


あとから来る。(笑)




昔、イチゴ唐辛子ソフトってのを食べたことがあるんだけど
それもやっぱり後味が辛かったのを思い出した。

ぬぬ。代謝が良くなりそう(笑)


あ。

PitchFMのHPに先日の安城七夕特番リポートがアップされました☆
今後の予定などもそちらを御覧下さい☆
刈谷わんさか祭りはニュースアナで参加予定です。m(_ _)m

コメント

えぇ~~(@_@)

 七味ですか~(^_^;) いやいや全然お味の方が 想像つかないっすね~
いろんなのが あるんですね(*^_^*)

  • 2009/08/14(金) 01:15:50 |
  • URL |
  • レンゲ
  • [ 編集]

とりあえずは普通のクッキーを想像してもらって
忘れた頃に辛さだけが戻ってくる感じです(笑)
アイスコーヒーやアイスティーと合わせるのはいいと思うんですが
ホットの飲み物とは相性が悪いかもです^^;

  • 2009/08/16(日) 02:45:18 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

