カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


安城七夕まつり

第56回安城七夕まつり終了しました~
七夕1
皆様のお陰で、公開放送も楽しくお届けすることができましたッ
ありがとうございます

暑い中、Pitchメンバー大活躍
会場アナウンスの鈴木しほちゃん&土曜日の公開放送パーソナリティのだゆきさん
しほちゃん&のだゆきさん
私とのだゆきさんが頭につけてるツノ&しほちゃんの指輪は光る(笑)
完全にお祭りマジック☆にかかってマス。
しほちゃんの腕には だっこちゃんきーぼー

日曜日のMusic NAVIGATEのMC・TESHIさん 浴衣似合いすぎ!
TESHIさん
土曜日のリポーターは行天貴之くん
日曜日のリポーターは果歩ちゃん
局news&交通情報は原さやかちゃん

なにげにブロガー率高いので(笑)
みんなのページにも七夕の記事がある…かも?☆

放送終了後、会場内を回ってきました
七夕2
↑JR安城駅デッキしたの飾り☆
↓願い事広場の短冊☆今年もいっぱい!
七夕3
ハートたんざく
↑ハート型の短冊
↓公式キャラクターのきーぼーも、あちこちで発見
きーぼー
参加された皆さん、お疲れ様でしたッ
----- おまけ -----

ゲストに来てくださった六曜館のバリスタ、舞子さんの所へ突撃。(in屋台村)
ローズソーダ、飲んでみたかったんだよね。
1つくださいなっと。
ライブ見ながら ずびずびー。ずびび。
バラがふわっと香るピンクのソーダ。
なんか乙女な気分になれます。(笑)

帰り道。
きー・ぼー
会場で一番おっきなきーぼー、写真を撮ろうと思ったんだけど…
きー」と「ぼー」になってた。

コメント

おおお!それが苦労した浴衣ですか?

似合っていて、かわいい♪

私もたまには浴衣着てお祭りとか行きたいな~

予定を作って「着るぞ!」って思わないと
何もしないまま過ぎて行きますね・・・^^;
私も暑そうなのでギリギリまで迷ったんですが
エイヤ!と着ていくことにしました。

今年の夏は短いですしね。
少しでも多く、楽しめるといいですね

  • 2009/08/11(火) 12:24:47 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

すごい大きなお祭りなんですね~^^
楽しそうです♪
浴衣も似合ってます~。
素敵ですi-237

  • 2009/08/12(水) 01:12:18 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

一応、日本三大七夕、ということで。*^^*
賑やかですよ~♪
素敵な仲間と参加できて本当に楽しかったです。

いつか機会があれば、りこさんも お立ち寄りくださいね

浴衣は、今シーズンもう1回着るチャンスがあるかも☆です。
他に2着持っているので
違うのを着ようかな~と思ってます♪

  • 2009/08/12(水) 01:48:15 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

