カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


セロリ。。。

一国一城の主になった王子に引っ越し祝い。
…全部はあげませんよ?ど~ん。


これで しばらくフード以外の生野菜に=セロリだったものだから
ふんちまでずっとセロリ臭。。。
梅雨の湿気でパワーアップして
とてもお客様を呼べる部屋ではなくなりましたが
いいです。可愛いから。(爆)

なんか人間みたいに気分によって好きなもの変わるみたいで
最近は やたらセロリ好きなんだよねぇ。
好きです。
こちらのサイトに こんなアンケート結果が。
他にも すごく詳しくモルモットのことが書かれています。

モルモットを飼われている方、飼おうと思っている方は
参考になるのではないでしょうか

ランキングバナーにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:★モルモット動画★ - ジャンル:ペット

コメント

あッ
おうちが立派i-176

うちのラビットハウス
縁にうんちがたまりやすく
掃除も大変
網と縁の間にうんちが。。。

失敗しましたi-195

ぽんずチャンハウスは
そんな事ないですか?i-229

  • 2009/08/12(水) 18:45:30 |
  • URL |
  • にょ
  • [ 編集]

>にょさん
ウチもたまりますv-406
う○ちはまだコロコロしてるのでそんなに気にならないんですが
おしっこが。。。。。orz
トイレシートを間に挟んでみたり工夫しているのですが
もう多少汚れるのは仕方ないかなーと諦めています(T_T)

どれがいいかなんて実際に使ってみないとわからないですもんねぇ。。。

ひえひえすのこの上でおしっこして
さらにそこに平気で寝転がったりするような生き物なので
もう人間がマメに掃除するしかないのかもしれません(TーT)

稀にトイレを覚える子もいるようですけどねぇ
ショコラちゃんがダメならぽんずもダメだろうなぁ(T▽T)

  • 2009/08/13(木) 02:41:54 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

