カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ある1日

劇団の会議inカエル城。

とりあえず王子(*゚x゚*)に 御挨拶。(ぉ
御対面。

肝心の話し合いの方は~と。

次回作のストーリーがまとまった!
ぃゃー良い会議でございました。

んで。
公演が終わったワケでもないのに焼き肉食べ放題へ繰り出す。(爆)
写真撮ったのになんかPCがバグッて(?)消えたー
まぁ男3人とアタシがガッついてる姿なんぞ
わざわざウェブにあげんなっちゅー神の意志ですかね(違)

さ。
栄養つけたことだしッ
がんばるぞー

コメント

ぽんず王子ちゃん、お家買ってもらったんですね~♪
ぽんずチャン良かったねv-10

知らない人は、ハムスターみたいに回し車回ると思うみたいです(・。・;
なかなか・・・モルって覚えてもらえなくて悲しいですv-13

  • 2009/07/26(日) 23:33:32 |
  • URL |
  • もーちゃん
  • [ 編集]

掃除が楽になるかな~と思ったんですが
そう劇的には変わりませんでしたね^^;

頬袋あると思っている人や、餌を手で持って食べると思っている人もいますよね~。
動物園のふれあい広場には結構いるのに
意外と知られてないんでしょうね。

私はそんなちょっとマイナー気味なところも好きですけど☆^^

  • 2009/07/27(月) 23:12:56 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

