カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

また引っ越し。

衣装ケースの仮住まい(?)から、ついに一国一城の主(笑)になりました。
↓ぽんず王子。
(*-x-*) む?ぽんは…ラビではないぞ。
×らびっと
( ´¬`)ノ ある御仁に薦められたネットショップで買い求めたのでございます。
オマケを沢山いただきました。
オマケいっぱい
(*゚x゚*) ふむ。このチモシーは美味である。イケル。
( ´¬`)ノ それはよろしゅうございました。
      また、これから更に暑ぅなります故
      王子の為にかような品を求めて参りました。
ひえひえすのこ~。 ひえひえ
(*゚x゚*) ふむ。これも なかなか。さっそく。
…ん?そのシールはなんだ。
( ´_`) ぇぇと…マイナスイオンシール…?・・・・・。
(゚x゚*) またラビまーくではないか!ぽんの城には いらん!!


ランキングバナーにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑FC2ブログランキング&にほんブログ村モルモットランキングに登録中☆

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad