カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


むーん

音矢さんにもらいました
カエルペンダントカエル
ひっくり返すと~…月
裏もしっかり(笑)

ナイスインパクトですありがとうッ


応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

アクセサリーのプレゼントもらえて良かったですね。まだ、お誕生日ではないてすよね。
サプライズですか!?
江深さんの周りの人たちって素晴らしい方々なんですね(^o^)♪
お仕事もますますがんばれますね!!

  • 2009/08/04(火) 09:40:07 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>やえこさん
友人知人達が「カエル」を見ると私を思い出すそうで^^;
いろいろいただいています・・・。

キティちゃんが好き、とかカピバラさんが好き、とか
キャラクターが好きな人へのプレゼントなどは思いつきやすいので
それと似たようなものかもしれません。
ありがたやーv-421

  • 2009/08/04(火) 23:32:07 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

