カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


べりろけ

昨年末に、ほんのちょこっとだけお手伝いさせてもらったベリロケ…の
アルバムべりろけ
少し前にやっと手元に届きました~☆
つや感がキュートつやつやストロベリー

ベリロケボーカルの幸平さん
FM豊橋でも劇団[C/E]でもお世話になっている兄ィなのです

今回、
ストロベリーフライロケッツ アルバム「as air 
2週間で1000枚達成でメジャーデビュー

豊橋の方は~イマジン豊橋駅前店さん(元ヤマト楽器精文館ビル店さん)で買えます☆
↑豊橋はここでしか売ってない。

他、東海3県下のイマジンさんの店頭か他のCDショップなら取り寄せ、
インターネット通販はコチラ

■ タワーレコード通販サイト @TOWER.jp
■ amazon

応援よろしくおねがいしますッ



- おまけ -

名前まで載せて頂いたアタシ。
Ero ?(笑)ぉゃ?
気になるアナタは是非買って聞いてみて!

コメント

思わず買ってしまいそうな。。。v-10

  • 2009/07/14(火) 23:08:26 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

ふふふ。
自分で聞いてびっくりしました(笑)

  • 2009/07/15(水) 18:52:28 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

