カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマワリヒマワリヒマワリ

これまでのあらすじ
ハムスター⊂・ω・⊃が残して逝ってしまった餌用ヒマワリ。
そのまま捨ててしまうのはもったいない、と
何気なく他の植物たちと一緒に蒔いてみた。

すくすくと育ち 実家の花壇も占領し
茎は物干し竿と変わらぬ太さ、葉は芭蕉扇。
他のどの花よりも早く、梅雨入りよりも前に、立派に花を咲かせた。

ヒマワリとしての最悪の予想よりは花が小さく、
種は大して取れないであろう、と思われたが…

詳しくはこのへんを読み返してねッ。

( ´д`) 連日の雨で、花も終わってしまったねぇ。。。
     植木鉢組は自分の頭の重さに耐えられず倒れてしまった。
     実家組も家族に邪魔だと言われ続け
     盛夏前の中途半端な時期に一生を終えるとは…
     不憫な(?)ヒマワリよのう。 そろそろ引っこ抜いて。。。

( ´д`) ?おや?

チョィ(( :;゜д゜))σ"  まさか…


ギャ━━━ッ!?((゚Д゚;:))はんぱねぇ。


ヒマワリ屋が…開ける。。。orz
1粒の種からこんなに…。命って、スゴイなぁ。

ワサビ⊂・ω・⊃(←名前) の魂が…お盆前に帰ってきた。。。。。

でも思うに、餌用の種だから 効率よく大量に収穫するために
成長の早い丈夫な種に品種改良されてたりするんだろうなぁ。
同時期に植えた他の八重咲きヒマワリとかまだツボミなのにコレって。
スゴイね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。