カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


パセリ収穫。

結構丈夫なんだね、パセリ。
私の雑な栽培にもめげず、無事育ちました。
(*゚x゚*) ん?くれるの? ぱせり

ちなみにチンゲンサイは早々にめげました。
小松菜猫に襲われたり虫に襲われたり(少し油断するとあっという間に食われる)
買った方が安かった
りして人間の方がめげました。 
猫草は、栽培キット万歳。


( ノ∀`。) 肝心の王子の食べっぷりは、と言えば それはもう
      これまでの苦労が報われるのに充分なものでありました。
      写真では伝わらない感動を、PCから動画でどうぞ…。


小松菜は人間も食べるけど、パセリは売ってる単位を私1人では よー使い切らんもんね。
ウチで生やしたモン そんなに食べてくれるなら、お母ちゃん頑張るわ。(笑)
ぱせりうまし。
ヽ(*´з`)ノ そんなもん まんだよーけあるでたーんとお食べ~。


飼い主も王子も キャラがブレてるけど
赤ちゃん言葉でペットに話しかけるよりはマシ、
と思ってくれたらクリック☆ ↓↓↓↓↓

ランキングバナーにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

