カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


夏だからU・ω・U

母から送られてきた写メール。あそぶ?

U・ω・U 母ちゃんが~くれた~ボール♪ボール♪
      この「マテ」が終わったら遊べる~ぅ♪ボール♪
( ノД`)  …ッ。すんごい期待してるけど…
      誰か…違うって…教えてあげて…ッ


↓FC2 図々しくランキングに参加中でしゅ
ランキングバナー
↓にほんブログ村ミニチュアダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

きゃー(ノω\〃)))-3
ワンコに目がない私。凄い可愛い!
この見上げ具合が可愛いですね。
スイカのボールで遊んじゃう?
でも重くて硬そうだけどなあ~~(笑)

  • 2009/07/06(月) 06:05:58 |
  • URL |
  • 猫のトランペット吹き
  • [ 編集]

コメントありがとうございます^^

オヤツよりも好きかもしれません、ボール。
何がそんなに彼U`・ω・´Uの心をとらえて放さないのか(笑)

一度父と散歩中に草野球のボールを追いかけに行ってしまい
大変なことになったことが^^;

今までもいくつかボールに夢中になりすぎて壊しちゃってますし。
このスイカは無事だったかなぁ~。。。

  • 2009/07/06(月) 15:32:44 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

