カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


修復不可能

うっかりポッキーを車の中に置き忘れて
それから一応また冷蔵庫に入れたんですが…
こんな姿に…orz ポッキーだったもの
すんごい食べにくかった。。。

コメント

ま、よくあることですが・・・・そ、それ、お食べになったんですかv-399
味、変わってなかった?
私は全部くっ付いてサザエのようになったアーモンドチョコ・・いやチョコボールか・・を食べた事がありますが、チョコは一度溶けると油臭くなるような気がしました。アーモンドが酸化したのかな?

  • 2009/07/03(金) 16:26:15 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

ええ、食べましたとも。
ガリボリと。(~ヘ~;)

ファットブルーム現象?…そんな名前でしたっけ
白く粉をふくやつ。

今回はそうなってなくて
単純にくっついてるだけでした。

アーモンドとか中身があるとまた違うんでしょうねぇ
もったいな~い、でお腹壊さないようにしなくちゃですが。

「サザエのように」
このフレーズ、インパクトありますね。
…鳥肌が立ちました(笑)

  • 2009/07/03(金) 23:12:46 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

私も久しぶりに引き出しからぷっちょを取り出したら凄いことになってました。恐らくこの梅雨の湿気でやられたんだとおもいます。でも冷蔵庫に入れっ放しでもこんな状態になってしまうんですね。私も気をつけないと。冷蔵庫に入れっぱなしだといつの間にか置くに入っていて忘れることがしょっちゅうです。ポッキーってそんな風になってしまうのね(笑)食べるのお疲れ様でした~!

  • 2009/07/06(月) 06:08:30 |
  • URL |
  • 猫のトランペット吹き
  • [ 編集]

ぷっちょ(笑)
ぅはぁT▽T 引き出しは大丈夫でしたか?
溶け出してくっついたりしてなければいいけど。
ナマモノだけでなくお菓子も、この湿気や気温でダメになっちゃう季節なんですねぇ

ポッキーは、最初から冷蔵庫に入れっぱなしだったら大丈夫だったのでしょうが
車の中で一度溶けてしまって、それをまた冷やしたもんだから
くっついちゃったんですよね^^;
チョコ好きには夏はつらいですっ

  • 2009/07/06(月) 15:37:23 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

