カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


もぞ。

4月にオープンした 上小田井のmozoに行ってきました。

少し前に行った時は平日だったからか わりと空いていて
客足は落ち着いたのかと思い油断して行ったら、めちゃ混み・・・・  
土日はまだ覚悟が必要だなぁ。orz


でもこのmozoは、ペットショップがやたら充実しているので
ついまた行きたくなります。

珍しいペットも扱っているリミックスペポニ名東店以外は行ったことがある
というお店が入っていて、ちょっとした動物園並みです。
ハムスターだけでも何種類いるのかってぐらい充実しています。
(もちろん生体だけでなくフードやグッズも)

ヤギとかコウモリまでいるなと思ったら
白鳥100万円て。

何でも買えるし飼えるんだねぇ。

けど白鳥、買い手がつかなかったらこの狭い水辺で一生を終えるのかしら。
店がお休みの時は、どこにいるのかしら。
空とか太陽とか、見ることができるのかしら。

フト、考えてしまう。
何考えてるのかなぁ。。。



あ。
ちなみに モルモットの爪切りもしてくれるそうです。
爪切り飼おうか獣医さんにお願いしようか迷っていたんだけど
そんな選択肢もあったのか。どうする?ぽんず。(*゚x゚*)
(*゚x゚*) ?ぇー。


ランキングバナーにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント

i-261つい最近ショコラは
爪切り行きましたよー

神経切ってしまうのが
怖かったんで
バローのペットショップで

でもねー
血何回も出してました
止血の薬を何度も塗ってたし

大丈夫なんだろうか!!!

意外にショコラは大人しく切られてましたi-239

ぽんずチャンは爪どうしたかなー

  • 2009/06/16(火) 18:42:36 |
  • URL |
  • にょ
  • [ 編集]

ぇーv-399お店に頼んでもそんなことが。。。
大丈夫かしら、ショコラちゃん。

大人しくしててくれるなら、爪切り買って来たら素人でもやれるような…
でも店員さんだから大人しかったのかも???

ぽんずは暴れそうだなぁv-394
まだ切っていないんですがv-406
この にょさんの書き込みで、
自分で頑張ってみようかしらーと言う気になりました。
今度爪切り買ってきて、チャレンジしてみます!

  • 2009/06/18(木) 00:38:59 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

