カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


夏が来てしまった。

梅雨入りしたと言うのに、なんですか このお洗濯日和。

お陰で とうとう咲いちゃったじゃないですか

ハムスターの餌から芽が出たヒマワリが。
こんなに立派になりました。
でも鉢が小さかったせいか、思ったほど大きくならず。
花の大きさ、これぐらいでした。
思ったより小さい。
想像してた種類と違うっぽい。
これじゃあそんなに沢山種も取れないね。(取れても困るけど)


そして以前庭に現れたカエル君
しばらく見なかったのだけど、やっぱりまだ庭にいたみたい。
(通ってるのか住んでるのかわかんないけど)
昨日ぐらいから、また植物に水をやる度にビックリして飛び出してきます。

しかも、なんか最初に見たのと色が違うっぽいなーと思っていたら
今朝、2匹が このヒマワリを眺めていました。(笑)

すぐ逃げちゃうので、うまく写真を撮れないのが残念だけど。
なんだか最近、賑やかな庭です。

来週あたり、花壇のヒマワリも咲くかしら?
大きいかしら。同じかしら。 わくわく。

コメント

もう向日葵が咲いている…っΣ(oωo/)/
最近あっついですからねぇ、
向日葵にとっては嬉しい恵みですよねww
(人間にとってはツライですが…orz)

カエルといえば、先日名古屋の
【クリエーターズマーケット】というイベントで、
オリジナルのカエルグッズを取り扱った
作家さんが幾つか出店されていましたよ^^
恐らく江深さん好みの物が沢山あるかと。
次回は11月なので、良かったら
お出かけになってみては如何でしょう♪

  • 2009/06/15(月) 22:27:23 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

わwww花咲いたんだwwwすごーい
でも、あんまり餌は増えそうにないねwwww
でもスゴーイ♪

>煤竹朝姫さん
こんだけ暑かったら咲きますわーv-395
洗濯物が乾くのは嬉しいんだけど。
水不足にならないか心配です。v-356

クリエーターズマーケットは、知人にも紹介されてて気になっていたんですよ☆
いつか行きたいっ♪
11月かぁー。予定が合ったら行ってみようかな。^^ありがとうございます♪



>pe-さん
モルモットは食べないみたいなので、餌にはならないんですけどね。
立派に咲きました*^^*
知人の結婚式でもらったブーケを思い出しました。
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-369.html

  • 2009/06/18(木) 00:32:20 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

