カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


見ざる言わざる…???

リスナーさんにいただきました☆ 
カードホルダー、かな? ありがとうございます

見ざる言わざる聞かざる~ってのは 有名だけど
だと…どう言うの???
見…言…聞?????
見カエル言カエル~…だと言いにくいし意味がわかんないね。
そんで右のコはどうしたんだろう??? お腹痛いの?(笑)  ソコが耳?



……………~σ(´_`*)



さてここで問題です。
『 見ない・言わない・ (      ) 』 ←( )内に正解を入れなさい。
(w゚д゚)w カモーン☆ 『見ざる・言わざる・(   )』 でも可。 



…___φ(゚ー゚*)カキカキ。 『見ない・言わない・お腹痛いから学校行かない』 (ぉ

けろろろッ
右のお腹痛い子(違)が可愛く見えて来た…。(笑)


ランキングバナーFC2バナー

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは

なんともほっこりすしますね~^^
ん~私は・・・
『 見ない・言わない・ ( 何もしない ) 』・・・・・^^; 

おなか痛い子だけ足の向きが逆なのは気のせいでしょうか(・・?

  • 2009/06/14(日) 03:29:47 |
  • URL |
  • しずく
  • [ 編集]

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひっくりカエル!?(~ざるにはなってませんけど^^;)
すみません。追記でした<(_ _)>

  • 2009/06/14(日) 03:35:49 |
  • URL |
  • しずく
  • [ 編集]

あはは、右の子可愛いですね☆
確かにお腹痛い?そこは耳じゃないですもんね。
カエル版もあるなんて可愛すぎるッッ!!
初めて見ました~♪表情がイイですねw
「見ない・言わない・お澄ましちゃん」
カッコの中には何でも入りそう(笑)

  • 2009/06/15(月) 06:08:37 |
  • URL |
  • 猫のトランペット吹き
  • [ 編集]

>しずくさん
ひっくりカエル
ナイスですv-352v-218
座布団2枚!

もう1つの
『 見ない・言わない・ ( 何もしない ) 』
って、完全に触らぬ神に祟り無しスタイルな感じも好きです。(笑)
今度使おう。↓
例文:その件に関してはワタクシ「見ない言わない何もしない」で行きたいと思います。

「言いカエル(言い換える)」~とか、うまく考えたら
カエルでも言葉が作れるかもしれませんね^^

でも本当だ。よく見ると足の模様も違いますねぇ、肌の色とか。
違う種類の子なのかも?
カワイイからいっか。*^^*

  • 2009/06/15(月) 17:56:26 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>猫のトランペット吹きさん
おなか痛くなり始めの表情ですね。
「ぁ…トイレ…行きたいかもしれない…」e-250

このシリーズは、アジア雑貨のお店なんかでよく見ますよ^^
猫や兎の木彫りと一緒に並んでることが多いですね~。

「見ない・言わない・お澄ましちゃん」(笑)
マイペースに流れを乱す感じがいいですね。e-250
あえて空気読まずに、あくまで1人(匹)お澄ましを貫く姿勢がステキ☆



ちなみに知人で
目!鼻!腰にッ!!」ってCM風に言った人がいました。
ぃゃそれなら肩だし。
ってかそこ腰じゃないし(笑)でも勢いで笑いました。

  • 2009/06/15(月) 18:05:11 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

