カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ぴょこん☆

昨日、ヒマワリとか庭の植物に水をやろうと思って
ジョウロで水をかけたら、なんかがピョコン!と動いた。

 カエル?!
アマガエルとかじゃなくて、もっと大きいやつ。
コレかな???

一瞬、置物が動いたかと思ったもんね。

でも写真を撮ろうとしたら逃げちゃって、残念~と思っていたら…
今日もいた!(笑)おや?
今度こそ~~~そぉーっと…写真を。。。
カシャ!本物?! 
ダルマガエル…かな?あんまり詳しくないのでわかりませんが。
いらっしゃいませー。ダルマガエルかな?
ジョウロで水をまいたら、またどっか行っちゃった。。。
明日も来るかな?

応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

コメント

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こんな立派なカエルちゃんが自宅で見られるなんて!すご~ぃ!
また遊びに来るといいですねv-238

  • 2009/06/04(木) 09:33:06 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

リアルカエル様ですね(*´∀`*)
やはり類は友(…というよりは本物)を呼ぶんでしょうか…笑

  • 2009/06/04(木) 14:46:35 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

おぉ~~

何とご立派な。
ボエって泣き声のやつかなぁ
ウシガエルとは違う感じだね

  • 2009/06/04(木) 19:30:55 |
  • URL |
  • [ 編集]

>りこさん
この翌日もいました(笑)
ヒマワリプランターの土の中に半分潜ってました…。
住むことに決めたのかしら、と思っていたら
本日は雨の中発見できず~。。。
寂しい(笑)
また姿を見たら報告します♪



>煤竹朝姫さん
本当に(笑)
私がカエルばっか集めてるから寄って来たのかと。

しかしあんな狭い庭の小さな園芸スペースに
虫やらカエルやら先日の失礼な猫やら
よく見つけて集まること!
生物クチコミネットワークでもあるんかしらん?



>井
今までアマガエルとかはあったけどね~
アマガエルは可愛いけどこれは多少迫力ある…。

「ボエって泣き声」わからん(笑)
雨の日に庭から聞こえて来たら笑えるなぁ
てか猫にみつからなきゃいいけど。
またすげーカワイクナイ黒猫もうちの庭の常連なんだよね。

黒猫といいカエルといい…祟りか?(笑)

  • 2009/06/06(土) 01:28:23 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

