カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ねむねむねむ

「抱きマクラ」は落ち着くとか聞いたことあるけどさ。

噛みつきマクラ?
はむ。
U*-ω-U

このままウトウトしてたんだけど
シャッター音の度に目を開けちゃって可哀相なのでそっとしておきました。
寝姿も撮りたかったんだけど。。。
ぁぃ、どーぞ。。。U*-ω-Uなんという寝相。

…( ´_ゝ`)σロ カシャ …えっと…できれば…そういうのじゃなくて…。…ねぇ?


↓寝る時の変なクセがあったらポチッとな☆
ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

終日ねむいっす!

ミロさん♪お元気そうで・・なによりザンス^^
最近、登場されてなかったんで勝手に心配してました。そろそろ梅雨入りですね。江深さん、ミロさんも、ご自愛ください・・・

余談ですが。。今日、番組でメール読んで下さって、すっごく!嬉しかったです^^ありがとうございました♪

  • 2009/06/02(火) 16:21:46 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

ミロは実家にいるので、なかなか会えないんですよv-406
でも御覧の通り(?)元気です*^^*
ありがとうございます。

メッセージも、こちらこそです☆
これからもよろしくお願いします♪

  • 2009/06/04(木) 02:57:26 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

