カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ミラクル☆

なおみちゃんのブログで知ってから
ずっと気になっていた、ミラクルストロー☆発見!
ストロー!
ふふふ。さっそく試してみませう。

…ん?袋に注意書きが。。。


<お召し上がり方>
・約200mlの冷たい牛乳にさしてお召し上がり下さい。



(*´∀`) ふむふむ。牛乳瓶1本分ぐらいなんだね~。


5分を目安に飲み終えて下さい。



制限時間つき?(;゜Д゜)


・目やのどを突く恐れがありますので、小さなお子様は(略)


(*´_`) あるよねぇ、そこまで書くかの注意書き。


・やけどをするおそれがありますので、ホットミルクでのご使用はお控えください。


(*´_`) アタシの通ってた高校の自販機、パックのジュースが冬場はHOTにされてたなぁ(余談)


・使用後は再利用せず、お住まいの自治体の区分にしたがって捨ててください


再利用?(;゜Д゜)


…突っ込み出すとキリが無いので、開けてみる。
袋の中は、こんな感じ。つぶつぶ。
つぶつぶ。
牛乳に~~~。いざ。

ぉぉ☆おいしい♪
チョコレートとイチゴを試してみたんだけど
チョコの方が甘さ控えめで好きかな~。

ゆっくり飲むと味が濃くなるのね。(笑)

他にクッキー&クリームとかキャラメル風味があるそうです。

給食に時々出てたココアみたいな粉を思い出したけど、
あれも今はいろんな味があるんだねぇ~。
たまには、こういうのもいいかも♪

コメント

すご~く気になるアイテムですね^^
どこでゲットしたのでせう?

  • 2009/05/27(水) 08:07:21 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

コメントありがとうございました!
牛乳好きなので、探してみたいと思います!

追記:メロパの雨の日グッズはかえるさんのジョロを狙ってます(笑

  • 2009/05/27(水) 19:42:15 |
  • URL |
  • 人外生物愛好人
  • [ 編集]

>やえこさん
「ヴィレッジヴァンガード」で売っていました♪
http://www.village-v.co.jp/
コンビニで売っていたらTESHIさんと一緒に試したんですけどね(笑)
WEB販売もしているようですよ♪



>人外生物愛好人さん
雨の日グッズ、うっかり揃えちゃいました~(TーT)e-250
またメロシーに行きますね~☆

  • 2009/05/29(金) 02:07:39 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

江深さん♪お店を教えてくださってありがとうございました^^今日、早速探しに行って来ました。イオン岡崎の店舗に行ったのですが、キャラメル風味、クリーム風味の2種類をゲッチュ~しました。早速、試してみま~す☆

  • 2009/05/30(土) 19:15:02 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

あ☆よかった♪見つかりましたか~^^
私も今度違う味を試してみたいと思います♪

  • 2009/06/02(火) 04:04:33 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

