カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


とりじゃが&とり丸

( ´¬`)ノ おやつ、買ってきましたよー
U´-ω-U どうせ先に携帯カシャカシャするんでしゅよね…。
うんざり
(;´皿`)  間違ってフラッシュたいちゃってから、携帯すっかり嫌われましたね。
      すみません。。。でもホラ中身、こんなですよ。
U*・ω・U ホゥ。
おお☆うまそう
ヽ(*´з`)ノ とり丸くんとりじゃがくん(←ページの下の方に載っています)
       形が丸いのと棒状のと…
U・ω・U  手短ににお願いしましゅ。
はやくー
(*´д`)σ  わかりましたよーもー。じゃあ今開けますから少しまっ…
U・ω・U  遅い。まだるっこしいわい
Σヽ(´Д`lll)ノ  ぬぁッ


ヽ(´ー`)ノ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━コルァァア!!ヽ(゚Д゚)ノマテ!


U・ω・U …あぃ。
あと少し。

(*´ー`)ノ 「ヨシ。」
U`・ω・;U エート…んー

この直後、動画にすれば良かったって言うぐらい
マンガのように見事に迷って丸い方を選びました(笑)
そのあと棒の方も食べていましたが。丸い方が好きみたい。

犬の顔が飼い主に似るってこういうことらしいんだけど…
ウチの場合は見た目と言うより性格が似ているような気がする。(爆)


↓FC2 図々しくランキングに参加中でしゅ
ランキングバナー
↓にほんブログ村ミニチュアダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

可愛いwwww
すんごい悩んでましたか~(´∀`*)

入れ物のパッケージの絵柄もなにげに
可愛いですね(*´ェ`*)

  • 2009/05/15(金) 20:16:33 |
  • URL |
  • 不如帰
  • [ 編集]

すぐ顔に出るところと優柔不断なところが似てるんですよ(笑)

最近は犬の餌も『国産』じゃないと買えません

  • 2009/05/16(土) 07:27:59 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

久しぶりのコメントです

「とりじゃがくん」と「とり丸くん」名前が可愛い

  • 2009/05/16(土) 11:12:37 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

名前とイラストと
紙コップみたいなパッケージもいいですよね♪(´∀`*)

  • 2009/05/16(土) 12:36:20 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

