カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


カテゴリ追加しちゃったよもう。

あーあー買っちゃったじゃないか。
忍者めし
忍者めし って その名前にひけをとらない 強烈インパクトのパッケージ。
この顔は…! 宮崎…(爆笑)
スタジオに持っていったら、田代さんが 
かわいいー!!」って さすがB型女子(違うか・笑

いつもついこんなん買っちゃう私もB型。
今日「なんですかコレー!」って一緒に盛り上がってくれたスタッフもB型女子でした(笑)



ちなみに中身はこんな感じ。
中身。
かなり固めのグミで、確かに噛み続けたら空腹がこまかせそうな感じ。

やっぱりフルーツなので、マンゴーの方が食べやすい♪
梅かつおは、なんというか…昆布飴みたいな感じ???
ちょっと好き嫌いが別れそうな味でした。

気になる人は是非試してみて~☆
参考・シゲキックスHP

コメント

大学の生協で見つけて、
見た目のインパクトでうっかり買いそうに
なりましたが、結局買わず…orz
宮崎マンゴー、美味しそうですじゅる(*´q`*)

  • 2009/05/14(木) 02:57:51 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

生協にあるんだ(笑)
いいなぁ^^大学。
戻りてぇー(爆)

マンゴーの方は、結構好評でしたよ♪
梅の方はちょっと罰ゲーム気味ですが。=_=;

  • 2009/05/15(金) 00:47:48 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

シゲキックスはすっぱいイメージがあります。
忍者めしもすっぱいのかな?

  • 2009/05/16(土) 11:21:55 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

すっぱいよー(>。<)
でもノーマルシゲキックス(△のコーラとかソーダ味)の方が、すっぱいかな?

噛みごたえは忍者めしも充分です。

  • 2009/05/16(土) 13:17:48 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

