カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


スプラウト的な感じで

小松菜の芽を間引いたんだけど意外と美味しそう
なんかちょっと美味しそうでもったいない。

ぽんず王子、食べてくれないかしら?(洗濯機の音が入っててちょっとウルサイです。m(_ _;)m)
ん?食べてるけど、なんか落としてる方が多くないですか?
選り分けてる???お腹空いてないとか…

…試しに、育った方を~
orz わかりました。ちゃんと育ったやつの方が美味しいのですね。
芽の方が柔らかくて美味しいかと思ったワタクシが浅はかでございました…。

王子の体重は~…642g 642
立派に育っておられます。

なんかちょっと、貫禄出てきました。

ランキングバナーにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:★モルモット動画★ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
小松菜の芽なんですね~ぽんず君何か下の方から 選んで食べてますねぇv-12
しかも、ちょっと白目なとこが可愛いv-10おいしいのかなv-238大きい葉のが 美味しそうに食べてますね☆

  • 2009/05/02(土) 00:31:30 |
  • URL |
  • もーちゃん
  • [ 編集]

お久しぶりです♪

食べている姿~可愛いです♪

大きい葉のほうが好きなんですね~
芽のほうが美味しそうに思えますけど、おもしろい発見ですね♪♪

  • 2009/05/02(土) 00:41:25 |
  • URL |
  • なな☆ぷう
  • [ 編集]

芽の方がおいしそうだけどね~王子の好みは厳しいですね~

>もーちゃんさん
少しでも大きめの(育ってる)葉を選んでいるようでした^^

モルモットってタンポポも食べるんですねぇ
今度試してみよう。
もーしゃんの様子も参考にさせてもらいますね♪



>なな☆ぷうさん
お久しぶりです!
あ、ブログ復活されてますね^^またお邪魔します。

もそもそ食べる姿、癒しですよ~
でも、ちょっと前に葉っぱごと手を食べられてしまい
ちょっと血が…TーT
あくびする時とかに見ると、なかなか凶悪な歯をしてるんですよ~。
痛かった~



>pe-さん
よそのモル王子モル姫のブログなんかを見ていても
結構好き嫌いがあったり
日によって気分が違ったりもするようです。
飼い主としては、とりあえず食欲があれば安心かな~なんて思っていますが^^
意外なところもまた面白いです♪

  • 2009/05/02(土) 15:52:11 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

