カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


産地直送

(※昨夜はfc2動画の調子が悪かったので再アップ)

小松菜が立派に育ったので、王子に献上。
(*´0`) いかがですかー食べ頃
(*゚x゚*) ?
(*´_`) 王子、だんだん私に慣れてきましたね。
     でも本日は ワタクシメがお作りした小松菜を召し上がっていただく動画を
     撮らせていただきたいのですが…。
(*゚x゚*) 
(*´_`) え?お部屋のほうで?
(*゚x゚*) ♪

(*´ー`) よろしゅうございました。
      わさびヒマワリも 順調でございますよ。
⊂・ω・⊃頑張って咲かせるわさーわさびひまわり

ランキングバナーにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:★モルモット動画★ - ジャンル:ペット

コメント

食べるよりも甘えるの図ですね(*^^*)
ひまわりもグングン育ってますね~

  • 2009/04/29(水) 22:37:14 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

ひまわり、芽が出ちゃったからつい植え替えちゃったけど^^;
本当にこれが全部大きなヒマワリになったら…どうしましょ(笑)

  • 2009/05/01(金) 00:23:41 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

