カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


エコチョコ

エコチョコ☆発見!
最初に発売された時は販売地域が首都圏だけだったので諦めて、
そのまま忘れてたんだけど(ぉ  偶然見かけて即買いしました
えこちょこ
これがなんでカエルグッズのカテゴリかと言うと~…
ココ!目印
『カエルは環境が悪化した時に最初に姿を消すとされ、
 カエルが住めるような森であることを意味しています。』 ~だそうです。

パッケージデザインも素敵だけど、お味も素敵。
個人的にはミルクの方が好みでした~♪

応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

コメント

カエルマークも勿論可愛いですが、
パッケージに色んな動植物があしらわれているのも
ポイント高し!!ですね。
見つけたらジャケ買いしちゃいます…(*´艸`*)

  • 2009/04/28(火) 12:55:08 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

ぱっと見、何なのかわからないぐらいのデザインですよね^^
一般的な板チョコより若干お値段高めですが
思わず手に取ってしまうインパクト☆

  • 2009/04/29(水) 01:37:43 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

