カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


お寒うございます。

ここんとこまた急に寒くなって
コタツを片付けたことを後悔しています。

「更新をサボッたりもしたけれど、私は元気です。」

実家はまだコタツでした。 ?
…そのコタツから、何か生えています。


近づいて見てみましょう。
時々、ピクッと動きます。 たまに動きます。

コタツに入る時は、足を入れて頭を出すのが正しいと思って生きてきましたが
どうやらこの生き物は違うようです。
しばらくしたら、2本出てきました。増えました。

やっぱり、たまに少しだけ動きます。・・・・・。
コチラの日記と合わせて御覧いただくと、この生き物の全体像が見えます。

ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

か~わいい!
ワンコも、コタツが好きなんですねー。
それとも、ミロくんだから?
暑がりだけど、たいたいも、コタツ大好きです。
ミロくんと同じですねー。
部屋っぽいのが落ち着くみたいです。

  • 2009/04/29(水) 01:47:26 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

か・・かわいいっ!(*´Д`*)
やっぱり最近、特に朝晩はまだ寒いですよね。
去年は早めに片付けて失敗したので、今年はまだコタツアリですw
しかし、頭の方をつっこんで息苦しくなったりしないのかなぁ・・?w

  • 2009/04/29(水) 09:39:48 |
  • URL |
  • ルカ
  • [ 編集]

>ドントコイさん
どうでしょう?他のワンコも暖かいところは大好きなようですが。。。
他の犬を飼ったことがないのでわかりません。
ミロは布団に入っても後ろ足だけ出ていることがよくありますよ~。^^
人間だったら一番温めたい部分だと思うんですけどねぇ???(笑)


>ルカさん
この「あんよ」見てると、つい、いたずらしたくなります(笑)^皿^
笑わせようとしてるとしか思えません。
コタツの中で足が犬の体に当たると、また温かいんですよ~
猫とかだっこして寝る人ってこんな気持ちなのしら。*^^*

  • 2009/04/29(水) 19:17:24 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

