カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


最近見つけたものたち。

ゴリマッチョのコスプレかと思った。(笑)ロールメロン
パッケージの裏のQRコードから絵文字とかのデコメ素材がダウンロードできるんだけど
これがカワイイ

…でもなんで中京限定で「メロン」なのかしら。
名古屋弁とメロン…不思議な組み合わせだわっ。

愛知ならメロンて田原だと思うんだけど。
そしたら「でらながい」じゃなくて「どながい」だね(笑)

あと昔一緒の舞台で芝居をした役者がゴリまっちょの1人だと最近しってビックリ(笑)


それから~こっちは、沖縄のお菓子が売ってるお店で発見した…
ボンタンアメかと思ったら、パイン!パイナップル
オブラートごと食べるところが一緒でした。
香りは すんごいパインなんだけど、まろやかな味。
もう少し酸味がある方が好きだな~。 でも優しい味って感じだね。

ちなみにコレも名古屋のあるお店で買って来ました。

遠くに行かなくても買えるのって、嬉しい反面
せっかく旅行に行った時に買った物が近くで売ってるのを知ると
ちょい、寂しくなるよね(笑) 

便利過ぎる世の中も、善し悪しだと思うわぁ~。

このハブアタックも同じ店で発見・・・。ふふふ…。

コメント

ホントだ!ゴリマッチョだ!
お知り合いが、ゴリマッチョの一人だなんて、
すごい!

  • 2009/04/21(火) 00:53:40 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

コレは かわいいゴリマッチョですよね(笑)

東京で活躍している知人の1人ですが
マスクで隠すのがもったいないようなハンサムですよ^^
映画やドラマにもちょこちょこ出演しているそうです。

  • 2009/04/21(火) 04:08:07 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

お久しぶりです~

ナットにつながらなくてしばらくコメントできませんでしたが、今日からまたコメントしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
メロンは食べてませんが、ホイップクリームとチョコクリームなら食べましたよ。
最初見たときウサギちゃんの耳の長さにはびっくりしましたね。

  • 2009/08/13(木) 02:26:47 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

お帰りなさい♪^^
懐かしい記事にコメントがついていてびっくりしました。

このロールちゃん、
携帯のデコメ素材とか待ち受け画面とかを配信しているサイトがあるんですよ^^
ゆるキャラ加減がとても可愛いです♪

  • 2009/08/13(木) 02:44:54 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

