カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


鳴くんです。

照明をあてたら、ちょっとホラーな感じになってしまった。。。
音矢さんにもらったカエル。 けろけろけろけろ
焼き物で、振ると中の玉とこすれて ケロケロ鳴いているような音が出るのです。

音を伝えられないのが残念ですが。
せっかくなので、この味のある姿をお楽しみ下さい。(ぉ
いろんな角度から
焼き物つながりで(?)
以前四季くんにもらったカエルと一緒に並べて飾ってあります。ケロケロ。

応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

これは!
鳴いている!ように見えますねーe-257
よく、こんな小さいモノを、こんなに味のあるコの作ったもんですねぇ。感心。

  • 2009/04/19(日) 02:07:25 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

うわぐすり(釉薬?)の色とか かけ方とかも絶妙ですよね~。

中の玉を紙でくるんで、そのまま焼くと
紙だけ燃えてなくなって隙間ができて音が出る…だったかな。
考えた人も面白い発想しますよね^^

  • 2009/04/19(日) 02:16:58 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

