カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


女3人寄れば。

PitchFMでお世話になったゆーきちゃんかおりちゃんと一緒に
串屋 (自分で食材を揚げる、食べ放題のお店)へ行ってきました☆
モトを取る気満々…さぁ食べるぞ、と。

2人とも私と歳が近いんだけど、スタジオでは なかなか会えないので
お喋りも楽しみつつ、食べる食べる(笑)

自分達で揚げるのも楽しいし、2人の意外な一面が見れたのも面白かった☆
レンコン女王別腹女王。
(左)レンコンにハマッて後半そればっか食べてたヒト。シアワセの顔。
(右)一見、おとなしげな写真ですが。ぶっちぎりで一番食べたヒト。


種類が豊富な串だけでなく サラダやデザート、御飯類も食べ放題。
時間いっぱいまでモリモリ食べましたッ☆ ぉ ぃ し か っ た ッ

この後ちょびっと買い物もして、女子の休日・満喫。(笑)

昼間に美容院行ったばっかの髪が
めっちゃ油くちゃくなっちゃったけどねっ
でも、また行くよ! 串だけで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

