カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



リニュ☆

事務所のHPが リニューアルされました
このブログの管理人はコイツです。

ボイスサンプルは、まだ去年のものですねー。
もうしばらくお待ちをっ♪

そして…タレントの個人ブログとかHPがリンクされると聞いていたので
他の皆は どんな感じかな~と楽しみにしていたのに…

あら?意外と少ない
なんでー。 他にも知ってるぞッ!

今回のリンクは自己申告制だったので、奥ゆかしい人が多いのかも?(笑)

ぅひゃー。
私のブログ、お仕事のことより趣味やペットネタの方が多いんだけど大丈夫?
今更心配になってきたヨー タスケテー

…ぁ。マネージャー、見てたら、ネタになるお仕事、ください。。。 とPRしてみる。(爆)

コメント

草木も眠る、丑三つ時過ぎにコメントお許し下さいm(_ _)m
事務所の紹介HP、拝見させて頂きました。
テレビ愛知のキャラ、といろちゃん…って!!
『じゅーっと』ってヤツですよね∑(´□`*)
あ、アレ江深さんなんですか…っ!!
すんごぃ可愛いですww
何だか愛着が湧いてきちゃいました(//艸//)

  • 2009/04/11(土) 03:03:02 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

私も基本、宵っ張りですから^^
いつでも歓迎です♪

そしてHPまでチェックしてくださってありがとうございます。
はい、「10ーっと」(笑)

ちょっと「キモかわ」なところがまた良いかと。v-238
可愛がってやってください
http://www.tv-aichi.co.jp/toiro/

  • 2009/04/13(月) 03:31:16 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

