カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


変わった!

PitchFMの新しい番組表~
きれいなグリーンです 春の番組表
私の担当に変わりはありませ~ん なんて言ってたのに
すこ~しだけ変わりました

自分のぴっちスクエアの後、Pitch Beat Street 838では
交通情報やNewsなどを読ませていただいているのですが
今シーズンからは、Williamさんの英会話のコーナーと
TESHIさんのコンビニの新商品、お菓子紹介のコーナーの
お手伝いをさせていただくことになりましたー(笑)

どちらもコーナー初日当日に決まってびっくりですよ。

ワタクシ、英語まったく話せませんが(爆)
英会話の先生もされているというWilliamさん。
こんなオチコボレアシスタントでも大丈夫ですかッ!?
「半年後にはペラペラですよ」なんてスタッフに言われたけれど。

うふふ。 どーなることやら。

そしてコンビニ新商品は、実際にお菓子を食べながら紹介ということで。
こちらも楽しくなりそうです

うふふ。 来週もお楽しみに。

コメント

コンビニのお菓子紹介は楽しそうですね~。
それに、英会話なんてカッコイイ!お仕事しながら半年後には英語ペラペラになれるなんて最高ですね!うらやましいi-237
新しいコーナー楽しみです!頑張ってください!

  • 2009/04/10(金) 14:38:11 |
  • URL |
  • ヤーヤン
  • [ 編集]

コンビニのお菓子を食べながら仕事!
羨ましい・・・。
でも、きっと好きじゃないお菓子とかもあったりして
そういう場合はコメントにも困るし、食べたくないしで
大変ですよね。
半年後英語ペラペラかぁ。いいなぁ。
きっとそのうちジョンカビラさんのようになるんですね!
楽しみに待ってます!!

  • 2009/04/10(金) 15:43:00 |
  • URL |
  • アンジーネスト
  • [ 編集]

今回の番組表は緑ですか~ 目に好さそう。
番組表ってもらうことできますか?
お仕事がんばってください。応援してます。

  • 2009/04/10(金) 21:05:15 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

あっ!私、二本木公民館で
番組表ゲットしましたよん^^
新しいレギュラーも頑張ってくださいね♪


  • 2009/04/12(日) 18:12:36 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>ヤーヤンさん
甘いのはお菓子だけで、英会話は…v-395 なんて(笑)
ありがとうございます^^ がんばりまっす☆



>アンジーネストさん
スーパーよりコンビニの方が、お菓子の新商品や限定品多いので
面白いとは思うんですけどね^^

英語。。。こんなことなら学生時代、もっと勉強しておけばよかっ…
ああ、だから大人は「勉強しろ」って言うんですねorz



>アグリアスくん
「番組表ってもらうことできますか?」
もちろん♪^^
豊橋と同じで、切手を同封してスタジオに送って下されば
郵送でお渡しできます♪



>やえこさん
さすが!^^ありがとうございます♪
頑張りますよ~☆

  • 2009/04/13(月) 03:25:53 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

