カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



4月になりました~。

…と言っても特に私の生活に変化はありません
レギュラー担当にも変更はありませんので、今年度もよろしくお願いします。

ラジオパーソナリティ
FM豊橋】 FM84.3MHz
EveningTrain 金曜17:00~20:00
PitchFM】 FM83.8MHz
ぴっちスクエア  火~木曜17:00~18:00    


そして不定期でナレーション&リポートをさせていただいている
ひまわりネットワーク】 「とよたNOW」の街角ぽけっと
今回は
■2009年3月30日(月)放送分 『魂に響く音 ~和太鼓グループ「雅」~』
ナレーションを担当しました♪

イベントは、今週末の新城さくらまつり
4月5日(日曜日)午前11時30分から行われるのど自慢大会にMCで参加します。
お時間のある方は是非、遊びに来て下さい
でもちょっと、日曜日はお天気が心配ね・・・


もう少ししたら、事務所のHPもリニューアル☆
今年度のプロフィール&ボイスサンプルもアップされるはず。。。

あとは~本当にそろそろ[C/E]の企画を進めないと
完全に芝居の感覚ニブってる(爆)

頑張りすぎず頑張ります。応援よろしくお願いしますッ!



ちなみに エイプリルフールは…。 
いつぞや「結婚します」って冗談が
文字通り「シャレにならない」勢いで友人知人に信じられてしまい
(芝居で新婚の役をやる時で、相手役の男性の手と一緒に指輪をアップしたあたり真実味があったらしい)
えらいことになった前科があるので 大人しく過ごしました。(笑)

結構難しいよね?センスのいいエイプリルフールの過ごし方って。

コメント

桜さくら♪

先週(3/29)お花見デート@桜淵公園でした(*´∀`*)/
初めて行ったんですが、とても素敵な所でしたww
桜はきっと今週末が満開だと思いますvv
そして今週末は向山ののど自慢に参加しちゃいますよー!!ww
ではお仕事頑張って下さい(´∪`)/

  • 2009/04/02(木) 23:48:31 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

これからもマイペースで番組の方にも参加しようと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009/04/03(金) 00:03:00 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

>煤竹朝姫さん
桜淵、ほんとにロケーションが最高ですよね^^
子供の頃から遠足などでも何度か行ったことがあります。
向山のど自慢と日程モロかぶりですもんねv-264
体がふたつ欲しい!(笑)
思い切り美声を響かせて来て下さい☆



>アグリアスくん
こちらこそ^^よろしくお願いします♪
応援して下さる方がいるからこそ、頑張れます☆

  • 2009/04/03(金) 03:31:54 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

