カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


まぁ、元気だせや。

嫌なことがあっても、疲れて帰っても、
いつも しっぽフル回転で出迎えてくれる。
?U・ω・*U どうした。

もう5年以上家族なのに、未だに変わらず大歓迎。
帰って来た事が、そんなに嬉しいかい?
♪U・ω・U  スリッパだけど。

( ´_ゝ`)  …でも、スリッパでは遊びません。
U・ω・U  エー


↓FC2 図々しくランキングに参加中でしゅ
ランキングバナー
↓にほんブログ村ミニチュアダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

ホント、犬っていつでもシッポ振って出迎えてくれますよね。
嬉しい。素直に嬉しいです。
でも、彼らの魂胆はおやつ、散歩、遊びなんですよ。
騙されちゃいけません!!(←心が汚れている)
でも、そんな目で見つめられたら、スリッパで遊んであげたくなっちゃうじゃんかぁ~!

  • 2009/03/31(火) 14:08:25 |
  • URL |
  • アンジーネスト
  • [ 編集]

スリッパ持参でお出迎えですか(*^^*)

  • 2009/03/31(火) 20:51:35 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

わぁ~ 可愛い~思わず笑って、「可愛い!」と言ってしまいました。
尻尾ってワンコの感情が一番出やすい部分だからかしら?もう愛おしくてたまらないですね!
そして今日から新年度がスタート!江深さんのレギュラーは変わりないっすか?


  • 2009/04/01(水) 14:21:38 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>アンジーネストさん
例えおやつ、散歩、遊びでも!"p(T皿T)
こんなに私の帰宅を歓迎してくれる家族が他にいるだろうか!?
いや、いない!!

…ああ、だから世の中のお父さん達は
最初は犬を飼うことに反対するのに
最終的には一番メロメロになるのですね。(遠い目)



>ころんぼさん
時には ぞうきんだったり、ぬいぐるみだったりもします(笑)
あの激しい「歓迎の舞」を一度動画に収めたいと思っているのですが
いつもパワーに圧倒されて それどころではなくなるのです。。。^^;



>やえこさん
面白いですよね^^「しっぽ」って。人間には無いですから。
猫ちゃんも ある程度しっぽに感情が出るようだけど
犬の感情表現はストレートなのでわかりやすいです。
もちろん、しっぽだけでなく体全体や表情にも出るんですけどね♪

そして~新年度スタート☆
はい、私のレギュラー担当は変わりありません。
今年度もよろしくお願いします♪^^

  • 2009/04/02(木) 02:02:12 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

