カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



先輩の立場

U・ω・U あの、ちょっと。あのね
(´∀`) ハイ、何でしょ。話があるんです


U-ω-U 最近ね、思うに、
      アンタ あのでっかい黒いネズミばっか贔屓してやしませんか。
( ´д`)   …へ?
U`ω´U   オイラ、出番が少ないと思うの。
( ;´皿`)   だってしょーがないじゃないですか。ミロさん実家にいるんですから。
U`ω´U=3 こないだも 久しぶりにオイラの記事書いたと思ったら
        あんな油断した寝顔とか、あんまりじゃないでしゅか!
(*´m`)    いっぱい拍手 してもらったからいいじゃないですか。
U;`ω´U=3 他にオイラの写真なかったんでしゅか!?
( ゚∀゚)ノ□  …ありますよ?
U-ω-U  じゃーそれカッチョ良くアップしてくだしゃ…
ΣU; ゚ω゚U 半目!? まさかの半目
( *゚m゚)  プフー!!



↓FC2 図々しくランキングに参加中でしゅ
ランキングバナー
↓にほんブログ村ミニチュアダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

最高です!
すっごいカワイイ!
まぶしいわー、の顔!
いい表情ですねー!!!

  • 2009/03/26(木) 02:59:34 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

ありがとうございます(*^m^)
犬は表情豊かですよ~。
ハムスターもモルモットも可愛いけど…
これは なかなか真似できません(笑)

楽しんでもらえたら嬉しいです♪

  • 2009/03/27(金) 01:28:45 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

ミロさんも可愛いですよ~
拍手しておきました(^^)

  • 2009/03/27(金) 23:06:53 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

>ころんぼさん
拍手&コメントありがとうございます♪(≧∀≦)

最近気付いたんですが
ミロU・ω・Uの記事の時は、コメントが無くても拍手が多いような気がします。(笑)
(^m^*)コッソリ見て下さってる方がいるのでしょうか。

  • 2009/03/28(土) 01:12:02 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

ミロさん♪いっぱい拍手もらえてよかったじゃないでちゅか~~^^
私が飼っていた猫のゴロすけさんも、いつの間にか気が付けば、私の年齢を追い越して随分年上となっていました・・〈一応年上なので…f^_^;〉ミロさんには長生きして頂きましょう!



  • 2009/03/28(土) 18:58:13 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>やえこさん
可愛いペットは、自分の歳を越えてしまったとわかっていても
いつまでも子供のような気がしますね。^^
ミロも病気知らずの元気な犬です。
長生きしてくれると思います。
ゴロすけさんは元気なのかな?^^よろしくお伝え下さい。

  • 2009/03/28(土) 23:13:23 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

江深さん♪ありござです^^
天国のゴロすけに伝えておきますね。
歳を取るごとに涙腺ゆるゆるです・・・
ミロさん♪長生きしてね。

  • 2009/03/29(日) 19:35:42 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

