カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

ドリアンさん。

スタジオKEEP THE BEACHのジャンボさんが「食べていいよ」ってくれた…
殺人兵器 どりあんさん
ドリアンチップス。

フタをあけただけで強烈スメル。。。

味だけなら淡泊なバナナチップスと言うか。
そんなに強烈でもないのだけど。

やはりニオイだな。

例えるならマンゴーと納豆を混ぜて(以下略

生のドリアン食べたことないからわかんないけど
乾いててこれでは ジューシーだったらさぞかし手強いだろう。

おそるべし、どりあん。。。

コメント

どりあ~ん☆

わぁ~!
かなり興味深々です!!

ドリアン食べた事ないのですが、人生に①度は食べてみたいです♪

>例えるならマンゴーと納豆を混ぜて(以下略

嗅いでみたーいです♪!!

  • 2009/03/25(水) 09:11:51 |
  • URL |
  • なな☆ぷう
  • [ 編集]

納豆お好きでしたね^^

確かにドリアン、人生で一度は~って思いますよね。
スーパーで売られてるのも見たことあるんですが
お値段そこそこで^^;

生のドリアン、おいしいのかなぁ?

ちなみに今日は「トマトの甘納豆」を食べました…。。。
普通にドライフルーツみたいでした。

  • 2009/03/25(水) 22:47:36 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad