カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


食料自給率向上計画。。。

ジュースのオマケオマケ
チンゲンサイを選んだのは、もちろんコイツの為。
食べる食べる。
やっぱ食費がハムスターの比でないのよね。(TーT)。oO次はパセリを狙おう。)

どうせならいっそ、と思って(?)小松菜と猫草の種も まいてみた。
家庭菜園
暖かくなるし、うまく育ってくれたらありがたい。

でもぶっちゃけ自信が無いので(爆)
続報がなかったらこの件について追求しないでください。。。

…とりあえずトトロのあの踊りでも踊っとくか。 


↓FC2ランキングに参加中☆クリックしてくれたら嬉しいの♪
ランキングバナー
↓にほんブログ村モルモットランキングも応援してね☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

コメント

トトロのあの踊り、効きそうですもんね♪
小松菜んも苦いですよね。苦いの好きなんですかねぇ。

  • 2009/03/16(月) 01:10:01 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

ん~っぱ!!v-279

苦いのが好きなのか青臭いのが好きなのか…
ピーマンも食べるそうなので、今度与えてみようかと思います。

チンゲンサイなんかも、はっぱの部分が好きで
茎(?)の部分は残すこと多いんですよね
そこがシャキシャキして美味しいのに~と思うのですが
好みが読めません^^;

  • 2009/03/17(火) 02:54:42 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

ピーマンも~。。。
へえ~。。イメージにないなモルモットがピーマン好きとは。。w

  • 2009/03/19(木) 21:34:55 |
  • URL |
  • manma
  • [ 編集]

ハムスターのでかいのかと思えば
果物は思ったほど食べなくて草ばっかり食べるし
じゃあ耳の短いウサギかと思えば
人参はあんまり良くないらしいし。>_<

不思議な生き物です。^^;

弱って食欲が無くなってしまったモルモットについて書いてらしたブロガーさんがいて
「バナナに青汁の粉を混ぜた」メニューとかありました・・・。スゴイ。

ピーマンは私も意外でしたし、
まだまだびっくりが出てきそうです。^^

  • 2009/03/20(金) 02:07:27 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

