カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


パセリのCMにいかがですか。

パセリ
ぽんずがいなかったら一生スーパーでも手に取ることがなかったかもしんない。(ぉ

パセリを こんなに美味しそうに食べる生き物がいるとは…(笑)

もしゃもしゃ。
少し音のボリュームを上げて聞いて頂くと
臨場感が出ます(笑)

そんなに美味しいか。生パセリ。

むっしゃむっしゃ食べてる意地汚い口元も
最後に駆け寄ってくるのも…可愛い(親バカ)


↓FC2ランキング♪よろしくね☆
ランキングバナー
↓にほんブログ村モルモットランキング

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:★モルモット動画★ - ジャンル:ペット

コメント

カワイイですね~!!
すごく一生懸命ムシャムシャ食べてる!
パセリなら家庭菜園ですぐ出来ますよね。
前にパセリを作ったらすごくワサワサになったんですが、
それほど食べる人がいなくて、結局枯れた覚えがあります。
そうかぁ。モルモットを飼う理由に出来たんだぁ。
次回はそれで行こう。

  • 2009/03/12(木) 13:26:12 |
  • URL |
  • アンジーネスト
  • [ 編集]

モルモットってパセリ食べるんですか!?
こういう香味野菜は食べないのかと・・・ま、わさびちゃんも素麺食べてましたから、江深さんち子は既成概念を超えてるのかもww

ちなみにうちのくりはハーブ、香味野菜大好き。特にミントですかね。
高さ30cmくらいのミントを一株、丸坊主にしたことがv-356
だからガム噛んでる時や、リステリンした後は、口の周りをベロベロ攻撃です(笑)

ステキなログハウス作ってもらって、ぽんずちゃん、よかったね♪

  • 2009/03/12(木) 17:55:46 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

>アンジーネストさん
猫草とか小松菜とかを良く食べるそうなので育ててます。
でも私にとっては植物を育てる方が大変だったりして^^;
…パセリ…育ててみようかな。
人間は飾り程度にしか食べないものですもんねぇ。
買うのはもったいない。

モルモット、狙ってますか?(笑)
じゃあ暖かくなる時期を狙って
パセリ・小松菜、育てまくりましょう。
(猫草は犬も食べるそうですし)
「あーもーこんなにのびちゃった!もうモルモットに食べてもらうしかないね!うん、仕方ない!」

  • 2009/03/13(金) 03:10:26 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
パセリ、栄養があるそうなんですよ。
私もびっくりしました。^^
やっぱ鼠より兎に近いんですかねぇ。
果物よりも青臭い葉の方が好きな感じです。

…って、犬がハーブ好きだとは!
ウチのはキュウリにかじりついたことはあったんですが
他の野菜や草に執着したことはないなぁ。。。
今度試してみようかしら。

リステリンでお口の中を綺麗にした後は
べろべろでお口の外もキレイキレイ(笑)
ありがたや(T▽T)

  • 2009/03/13(金) 03:17:38 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

美味しそう!私も!
と言いたいとこだけど、
パセリって苦いですよねー。
苦いとこが美味しいんですかねー。
それともワシャワシャした食感?
知りたいー!

  • 2009/03/14(土) 02:14:49 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

ほんと ムシャムシャ食べてる・・・かわいい♪
よく食べるね。。ほんとだ、自分ちで育てられそうな物は
作らないと。。大変になるかもね^^

  • 2009/03/19(木) 21:32:25 |
  • URL |
  • manma
  • [ 編集]

>ドントコイさん
ホント、こんだけ食べると
美味しそうに見えるんですけどね~^^;
私は野菜スープに刻んで混ぜたりしてみましたが
ちょっとクセがあるので好みが別れそうな味。
個人的には「栄養があるなら」と思えば~ですが
ぶっちゃけ好きな風味ではないです(爆)
友人知人に聞いてみたら好きな人も結構いましたけどね。^^


>manmaさん
沢山たべてくれるのはモチロン嬉しいんだけど…複雑な親心(笑)

でも野菜がうまく育って、それを食べてくれたら
また可愛くなってしまう気がする*^^*

  • 2009/03/20(金) 01:59:46 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

