カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ゲストコーナー2本立て☆その壱

3月6日(金)のイブトレはゲストコーナーが2回も☆

まず最初は甚作饅頭&みかん最中でおなじみの入河屋さん
豊橋湊町店の店長・松崎さんをお迎えして、新作&旬のお菓子を御紹介☆
いただきます 役得。

陽だまりの丘
小麦粉と砂糖を使わず 米粉とはちみつで作った三ケ日みかんのロールケーキ♪
入河屋さん♪
みかんの酸味と爽やかな甘さがいい感じネットでも購入できます

そして写真右上は、衣いちごという
鹿児島産の桃のような風味がする苺を使ったお菓子。
定番の苺大福と違ってあんこを使わず、衣をお雛様のように羽織っているのも特徴です。

他、ホワイトデーにオススメのお菓子も沢山
甘い物好きな方は是非、入河屋さんへ♪

コメント

う~。。。おいしそ・・(;´ρ`)
いかんイカン・・ダイエット中だった。。(@@)ケド・・

  • 2009/03/10(火) 00:57:14 |
  • URL |
  • チョッパの里親
  • [ 編集]

そう言えば、カロリーって聞かなかった。。。

小麦粉より米粉の方がカロリーが低く
腹持ちが良いと聞いたことがあります。
砂糖もはちみつの方がカロリーが低いと言うので
もしかしたら、ダイエット中にも嬉しいスイーツかもしれませんよ~(誘惑)

  • 2009/03/11(水) 03:25:01 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

