カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


携帯ホルダー

最近更新していなかったカテゴリですが。ちゃんと じわじわ増えています。

フロム100均。
一見ぬいぐるみのようですが、頭(背中?)に穴が。
ほるだー
こんな顔で携帯を持っていてくれます。
ホールドします
応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは~。

私もこれ持ってます~。
でも、携帯ホルダーとしてではなく、普通にぬいぐるみとして飾ってますw(意味ないw)
これ、カエル以外にブタさんとか数種類ありましたよね?でもなぜかカエルが大人気で私が買うときにはすでに2個しか残っていなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  • 2009/04/20(月) 09:49:51 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

さすが☆
他にも種類があったような気がするけど覚えていません^^;
カエルしか目に入らなかったー!
でも私の時も2匹だったかな?
すごく見比べてカワイイ方を選びました(笑)
100均だとつい、手が伸びちゃうんですよね~^^;

  • 2009/04/21(火) 04:02:30 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

