カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



どっこい生きてる

久しぶりに団員に会ったような気がするぞ。(ぉ
と言っても一部だけど。
稽古の帰りに衣装を借りに来て茶をすする3人の図。
にーちゃんず。
今週末、飴谷が客演で参加の舞台があります。
前説で谷口も出るそうです。お時間のある方はお出掛けください。

その1ヶ月後には長見の客演があります。
応援よろしくお願いします。


って、あああ。肝心の[C/E]の企画が進みません。
ネタ降りてこーい降りてこーい。

[C/E]過去の作品はこんな感じ
ちなみに[C/E](ケース)と言うのは、私が名古屋でやってる劇団です。

・・・。ふしゅッ!(←気合いを入れようとしている音)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

