カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

チョコっと☆

逆チョコとゆーことでいただきました。シルエットが…
パッケージに、シルエットが…(笑)
そして中身。。。
ぐぇーこ。
!!!!! ちなみに3年前に自分で買ったコ。イボが・・・。
? パッケージデザインはこんなでした。

ZOOLOGYは毎年見かけるけど、どうもデザインが毎年変わっているようです。
食べずにコレクションしたくなってしまう。

良い参照HPが見つかりませんでしたが
他にもカメ・ワニ・ゴリラ・ゾウ・カバ、サイズも種類も豊富です。
少し大きめのバレンタインチョコ売り場では高確率で見かけるので、
気になる方はこのシーズンをお見逃し無く。(笑)

カタログかまとめサイトが欲しいなぁ。

応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

おー!!
私もこれ毎年気になってたんですよね。
この可愛げないほどのリアルさがたまらないんですよ。
でも、チョコレートなので毎年買う気持ちを抑えています。
だって、溶けたらイヤなんですもん!!
今ちょっとググってみましたが、まとめサイトとかないですね。
残念。確かにいろいろ見れたら面白そうです。
しかし、このカエルちゃんは本当にリアルですね!だがしかしそこがイイ!!

  • 2009/02/13(金) 13:44:59 |
  • URL |
  • アンジーネスト
  • [ 編集]

ぎゃあああ

ちょっとねーさん、それリアル過ぎやしませんか∑(-□-;)
目が合いました…orz
ちなみにどこから頂くのでしょうか。
やっぱり頭からですかね??

  • 2009/02/13(金) 18:04:21 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

>アンジーネストさん
またこれ何故かサバンナorアマゾンのキャラ(?)ばっかなんですよねー。
リアルなダックスチョコとか作ってくれたらいいのに(笑)

カエル、食べちゃいましたけど、
意外と溶けないんじゃないかと。
ブルーム現象?白く粉ふいたりはするかも。

それも…イヤですね(爆)

個人的にはコレクションするには予算が。orz
シーズン限定ぽいですし大変そうですが
まとめサイト作ったら結構アクセスありそうですよね☆

  • 2009/02/13(金) 23:12:48 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>煤竹朝姫さん
もちろん頭からです。(ドーン)
実は食べかけの写真も撮ったんですが
アレだったんで自粛しました。

ちなみに、かなり固いです。
板チョコのつもりでナメてかかると
返り討ちにあいます。

  • 2009/02/13(金) 23:17:14 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

リアル~。
もし私がかじりつくなら、
背中か、お尻のほうからにします。
だって、顔から食べようとした瞬間に「げ~こ」って言われそう。
このチョコ、ヘビになった気分を味わえますね

  • 2009/02/14(土) 02:58:06 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

うわー・・・

隊長です!
これ、チョコレートですよね?
なんか質感がリアルですね~(笑)

  • 2009/02/14(土) 15:36:13 |
  • URL |
  • 隊長
  • [ 編集]

>ドントコイさん
台座(?)があるので、一番攻めやすい場所が顔だったんですよ(笑)
ちなみに、今日ある売り場でZOOLOGY見かけたら
ワニもパンダもゴリラも全~部完売してました!



>隊長さん
本日の収穫はどうでしたかー?^^
男性側としては、こんなチョコもらったらどう思うんでしょうかね(笑)
パンダやペンギンとかならともかく、
可憐な子からイボガエルもらったら……
百年の恋も冷めるか、逆に強烈に惚れ直すかどちらか(笑)

  • 2009/02/14(土) 20:30:43 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad