カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

えすぱーにゃー

行ってきました、スペイン村
当てたパスポートの期限ギリギリで。(笑)

2月11日が期限のチケット。
なんでも2月12日~27日は、リニューアルの為お休みになってしまい
28日からは、開園15周年のイベントがあるとか。

それならリニュ後に行きたかったよ。  ・・・ん?だからチケット当たったとか?(爆)

園内は~。日曜だったのにお客さんは まばら…。
アトラクションの待ち時間無いから、いっか。
入り口には まさかのクリスマスツリー。w まだめりくり。
立派なのに妙に哀愁が・・・。

ほとんど散歩のつもりで、のんびり散策。
ベストショットは この2枚。
アトラクション乗り場で。冒険
♪森の~中~。。。カエル逃ーげーてー!
カエル逃げてー(笑) 
…この子達は、リニュ後だったら会えなかったかもなぁ。(爆)



ちなみに、スペイン村にはキャラクターが沢山いて
その中に「フリオ」と言うカエル(?)のキャラクターがいる。

お土産に彼のグッズが無いかしらん?と探したのだけれど
やはり主人公格から順に種類豊富な展開。

ビミョーな立ち位置(と思われる)彼単体のグッズは
イラストの原型をとどめないような ぬいぐるみのみ。

お菓子の箱、全員集合デザインなら写ってるんだけど
それもわずかしかなくて・・・。
結局買ったのがコレ。扱いの差について。
主人公格の2人は、リーダー・ドンキホーテに運転を任せ、いい席に座っております。

領主の娘というお姫様キャラの彼女はともかく
主人公かと思ってた少年が大工の見習いだったとは。

そしてバス型のこのパッケージの反対側に、彼はいました。
かくさしゃかいにまけないよ。

リーダーといつも争っている、魔法の使えない魔法使いですら
リアシートに乗っていると言うのに。ちゃっかり

ちなみにバイクの運転をしている彼とは私、誕生日が1日違いでした。
妙にバイク組に親近感を覚えてしまう。(笑)


なんだかんだ、満喫して帰ってきましたとさ☆
リニュ後が楽しみです~。フリオグッズが増えるといいなぁ(笑)


応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

コメント

テーマパークはどこも閑散期ってとこかな・・。
パルケは自分の住んでる県内なのに、
実は一度も行ったことありませんv-8

パールロードってのを通って目の前まで来たのに着いたらまさに休園日だったので引き返した過去があります(苦笑)

  • 2009/02/13(金) 15:36:59 |
  • URL |
  • さっちょ
  • [ 編集]

>さっちょさん
テーマパークに限らず、どこも大変な時期なんでしょうねぇ…。

(^∀^*)三重の方でしたかー☆
リニュ後暖かくなった頃に出掛けてみてはいかがですか~。

遠くだと、往復の交通費だけでパスポート買えちゃう…
(ノTーT)ノ

  • 2009/02/13(金) 22:55:51 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad